57『Atomic Girls Night α』

前日のあかりのブログ見て、急遽参戦することに。

19組いてたので、気になった子だけ

538

着いたら538だった。
まどかの眼帯が気になったり…

新井由衣花

EBAっ子とわかって見ると、実にEBAらしい女の子だね。どぜうアイドルなんていうキャッチーなフレーズも然りだけど、歌がそこそこ歌えてかわいい感じがなんともEBAな感じ(笑)

hug

こないだかわいい思った子がいてへんかった(^_^;;

あかり&夏希

以前は2人でも半熟乙女☆純情少女組だったのに、今回はあかり&夏希で。
衣装は半熟とは違う制服。
1曲目のHYは、練習が足りないのか声が出てなかった気が。
また、手に歌詞を書いてたあかりん。書くならもっと見やすくってのはおせっかい?

splash!

今日は主催前ラストだから制服とか。
意味はわからんが、2割増には見えるから、ホンマにかわいく見えた。

水月桃子

もこたんの仕草はやっぱりドキドキするね(笑)

青山路代 from サバゼロ

古い曲歌うとは聞いてたけど、実力試験とか(^_^;;
ラスト1曲他のメンバー出てくるとか…

平日から、23時とかまで会場にいたらしんどいよね。