66『C-Lip LIVE A GOGO! #43』

出遅れたのに、SHOP99でバニラモナカ食べてたら、ありちゃんをサビしか見れず(^_^;;

石川有沙

てなわけで、ありちゃんが出るの忘れてたのは不覚だわ。

A.A.O

背の低い子と高い子のペアって、何かを思い出すし(笑)

あかり&夏希

何をして良いのかわからないし(^_^;;
ゴドノはともかくも、知らない曲は厳しいよ。
とりま、登るタイミング違ったなぁw←

紫咲ほたる

見てないや(^_^;;

ミ★POP

まぁ、独特っちゃ独特な雰囲気だよね。

オトメ☆コーポレーション

ロビーで株主さんのがんばりを見学w

Feam

せっかくの緑Tだったのに、まさかの自爆で負傷退場…
当たりチェキでツーチェキの時に、緑Tを千明に喜んでもらえたから良いけど、物足りないのは自業自得だね。

Chu!☆Lips

そんなんで、ロビーで映像見てただけとか。
昔の残ってたチェキ券で、栗田とツーチェキ。

そういえば、チケットにあかり様って書かれてたね。
下の写メにある表の掲示もだけどさw