d-trance『stay』発売記念インストア day5

アキバ移動して飲んでからの、インストア。
飲んだわりには、体が動いたかな。
ってインストアだからね(笑)

神坂美羽

昼間ハコで見た時より、明るいインストアで見た方が数倍かわいかったね。

Papillon

数ヶ月ぶりのステージらしいパピヨン
凪さんはたまに見かけてただけに、みりさんがすごく久々に感じたな。

d-trance

なぜか赤T2人&スーパートランサーT金2人とか。
今日*1と最終日のどちらかをスーパートランサーにしようと思ってて、赤T選んだのにyoshimiはスーパートランサーとか。
赤Tは、特典にサイン入りTあるって宣伝を兼ねてたみたい。

イベント後は、ディアステ回避のゆっかー飲み→ゆっかー飲み→池袋から徒歩帰宅。
帰宅は午前3時前。たまには良いか(^_^;;

*1:主催あるからね