83『Atomic Girls Night!!α』

フレッツ光の工事が午前中に終わらず、午前半休に遅刻(^_^;;
昼食べずに会社に行ったから、仲御徒町に着いてからの、海鮮丼経由でBRASH。

ありん娘

着いたら歌ってたんで、前の方で。

相河まり

新曲とかで、まさかの緊張とかw

小宮あんな

ピース衣装とか。
選曲はど真ん中なんだけどな。

相原みう

写真だと、きっと推せない。
でも、なんか惹かれる。
そうそう別にコスプレとは言わへんけど、プリーツはちゃんとアイロンをと思った。本人に聞いたらカバンの中でしわになったとか。
つまり、物販行ったとか(笑)

葉月あすか

最前いたからガッツリつられた(笑)
マジで、見つめる視線は強烈だよね。

銭谷のぞみ

相変わらずの盛り上がりでしたね。
少し休んでた(^_^;;

日向小陽

やっぱり小さいよね。と、後ろで。

七瀬由紀子

ゆっきぃTで最前に。赤Tは全然かまへんけど、後ろが強烈に目立つからね(笑)
今まで色んなTシャツで、ツーチェキ撮ってきたけど、ゆっきぃTで撮れたのは嬉しいよね。
つーか、モニターでチェックしてたらしいw

虹色スイッチ

まぁみとちーたんいないよ(^_^;;
2列目で。
もっとも虹っち出るの知らなかったわけで。

ホシカゲファクトリー

ひぃルリりっちゃの3人。
最下手で振りをしながら。

Rizumu

階段待機。

半熟乙女☆純情少女組

あかりモバイル。いや、クリスティンもばいるというべきかw
物販は、夏希マスクしてたね。ライブ中は体調悪いのに気づかなかった(^_^;;

ななみんが出ると聞いたから、半熟を久々に見に行ったら、かえちゃんはいなかったよ。

たまにコメントしてくれるとか言われたから、もう少しがんばるかw←

本当はゆっきぃと半熟以外は、誰が出るか知らずに行ったんだけどな。
案外楽しめたね。

物販後は寒い&薄着だったから出待たずに退却。