『chupa@松本アレックス&ダンスレッスン@ラーラ松本』

台風が迫り来る中、普通に仕事をしてからの8時ちょうどのスーパーあずさ(30日夜w)で松本へ。

山賊焼き組に合流したかったけど、あまり時間もなく合流せずに、駅前のホテルにチェックインして会場のアレックスへ。
会場の手前で、練習してるゆうこを横目に階段を降りたら、予想外のメンツがいたりで11名もゆうこ目当てで遠征してることが判明。

  • chupa

DJさん曰わく、ヒップホップイベントらしいけど、ハロウィンってことで仮装してる客もチラホラ。
ゆうこは24時30分スタートの2ndショーケースの2番目に登場。
1組目が富山からって来てるってところに、マジでびっくりしたりしつつ迎えた2組目。
最後の告知ってブログがすごく意味ありげで、なんかドキドキして遠征したわりに、いつもと変わらないゆうこのダンスだったのかなぁ。

ショーケース終了後は、ゆうこ含め12名でガストへ。ゆうこのお迎えがくるまで、のんびりとした時間。
ゆうこを見送ってホテルに戻ったのは27時30分近く。普段は旅先で夜遊びしないから、24時すぎて外出するのも異例なら、27時すぎてホテルに戻ったのも異例だよね。

  • ダンスレッスン

寝るのが遅くて起きれないかもという危惧はあったのに、部屋の位置がエレベーターとレストランを結ぶ通路に面していたので、何の問題もなく話し声で目覚めたw←

替えのコンタクト忘れたんで、ぼんやりとした視界の中で、1時間のレッスンを2本。
ゆうこ先生な一面を見れたのは、収穫だったけど、2本ってのは体力的に無茶すぎたね(笑)
2本以前に、最初のストレッチの時点でヤバい感じだったけどさ(^_^;;

終了後は、ゆうこに挨拶することもなく、上のフロアにある風呂へ。

そして、そば食べーの。開運堂でロボットソフト食べーの。
最後は松本からあずさにて帰宅。
人身事故で、甲府で足止め食らったりしたけどね。