もりや朝市

予定では、取手経由関東鉄道で守谷入りするはずだったのに、出遅れてTXじゃないと間に合わない時間になるとか。
守谷に到着して車内からふと駅前を見ると、レッドカーペットが敷かれてて、まさかね〜と思いながら駅前に行くと、*1横長なカーペットの両端にスピーカーがあって間違いなくステージだなと。

12時と14時からのツーステージ。素直に前で見てもなと思ったので、基本的に斜め後ろから見てた。
それぞれに1人1曲が2ステージと言うことで、遠出のかいは十二分にあったね。
ただ返しのスピーカー無くて、すごく歌いにくそうなのはわかったよね。

ミラーじゃなくて完コピ派なんで、後ろから見てたのは勉強になったなw←

んで、関東鉄道で帰りたかったんで、2回目の物販1周だけしてそそくさと帰途に。

*1:ステージとして見ると