87『d-trance Presents Platinum party 2010 〜stay tour in Osaka〜』

BREAQ昼が30分押してスタートしたとは聞いてたけど、昼夜の会場違うし定刻もあるかなと江坂へ移動。
結局、開場時点で1時間押しとか。

chieちゃんが体調不良で参加できないってことで、変に緊張感を持って迎えてライブだったけど、いいライブになったと思う。
自分の持ち歌じゃない曲を歌ったり、フォーメーションを組み直したり、相当大変だったはずなんだけど、そんなに大変そうに見えなかったからさ。
なんだか、d-tranceのプロ意識をめっちゃ感じたね。

タイムアップで物販回避は、欲求不満が残らないわけはないけど、大阪なノリにも乗っかってすごく楽しかったよ。