97『QUATTROでアイドルフェス』

主催の後半がクアトロの2部とか(^_^;;
で、2部開演にあわせたはずが、物販中。それも、Starmarie物販登場前…
そりゃあ押すよね(^_^;;

  • 第2部〜d-trance presents Happy Go×Go Delux〜

うさぎのなみ平

なみさん見たのは久々だね。

piares

なんか顔は覚えられてる感じなので、素直に前へ。

みらくるぱんつ

時間があれば物販にも。って、昼なら時間あったよね(笑)

MIZUKA姫

結局ココでドリンクを飲みにw

池本真緒

下がり目で、特徴的なフリだけがんばる感じで。

Coro☆Coro

同じ曲を昼は紗和ちゃんが、夜ははるなちゃんが歌ってたね。
のんが見てたけど、普通にもにゃでがんばってみた。
夜物販にもにゃいないのは、のんの後輩と考えれば仕方ないね。

伊藤ゆい

楽しそうに歌ってるよね。
そこは推せる。

虹色スイッチ

昼よりスイッチャー多めにつき、時々最前な感じで。

太田ゆうき

下手の最前で眺めながら。
タオルは早く買いたいね。

Starmarie

いつも通りにのん中心に。
下手の関係者席に、虹っちpiaresCoro☆Coroいてたから、多少気にはしつつw
ってか、コンセルカマタのターゲットとか。

d-trance

バテバテなところで柵と戦ってリアルにフクラハギがヤバい(^_^;;
2曲目からかなり自重。ブリスカでまぁみに1回ハートを掲げたりw←

物販短すぎ(^_^;;
こんなんなら、全部L@Nで良くない?

Starmarie→虹っち→d-trance
yoshimiに今さらBDプレゼント的なものをw←