98『IJICHI's LIVING DOOR VOL.35』

里奈ちゃんに、Rina*Eri知ってるんだからと誘われながら、愛海ちゃん枠で入場w←

有坂愛海

7月のワンマン以来4ヶ月以上間隔あいちゃったね。
てなわけで、改名後はじめて見た。

withにゃかにゃかスイッチだったから、まぁ行く条件は満たしてるよね。

今まで見た中で、一番緊張してる感じはあったよね。

twin tail

今の咲岡里奈を知ってる人で、Rina*Eriを知ってる人がどのくらいいるのかわからないけど、知ってても踊りながら歌うのは予想外だよね。
初ステージで緊張してるのを差し引いても、ダンスについてはまだまだな気はするので、今後に期待かな。
今回の振り付けは銭谷のぞみちゃんだったらしく、見に来てたけど先生にはどう見えたのかしらね?

IJICHI

いじちさんの生歌は初めて聞いたよ。
生で聞けたのは、素直に嬉しかった。
パッションを感じた。

服田祐生子

ピアニストもやってるボーカリスト
というか、元々ピアノが本職なのかな?

アイドルライブで、持ち時間あわただしく使うのと対称的に、時間をゆったりと使う感じが、最近のライブからすると新鮮だったり。