99『そろそろソロを推さないと☆』

よくある緊急開催ライブ。

あかりが出て、持ち時間長くて、1Kと安い。申し分ないなと。

本当はサンタコスでツーチェキってのも、考えてたんだけどね(^_^;;

入場前にハコを出て、BS号?に向かうあかりに遭遇(≧∇≦)

片岡夏希

夏希が30分持ち時間とか初めてじゃない?
持ち歌を増やしてきてたせいもあり、思ったよりはすんなりだったかな。
MCはイマイチだったかもだけど(笑)

あかり

でいじーのバラード曲を新曲として披露。
あかりのバラードを歌ってる声とか表情とか好きだから、バラードのレパートリーを増やすのは悪くないよ。

伊藤ゆい

目の前を盛り上げる力は感じるんだよね。
髪を切ったことより、ゴーグル焼けみたいな感じが気になったり(笑)

ライブ90分。物販90分。結果3周半。半ってゆいゆいのツーチェキね。BSEを3周w←