107『2010もあと少し!!ぶっ飛びカウントダウン!!』

朝まで起きてないといけないので、夕方までグダグダしてから、カウントダウンにあわせてK4へ。

Rulu

佐藤さんとこが押さえてたという噂からすれば、妥当なトップバッター

小花 with すくらんぶる・tamago

すくたまに、高まるメンバー欲しいなぁとかw

澤村佳奈

うん。実はこの子のボールも拾ったw

Coro☆Coro

とりま、がんばった。
d物販で向かいのバーに行ったら、年越しそば担当をしてたので、意味なくそばを3杯w←

石川有沙

ありちゃんをカウントダウンで見れるのは嬉しいよね。

伊藤奈々

ソロは多分初めて。ダンスとか良いと思うけど、カバーじゃ活きないよね。

虹色スイッチ

まぁみとも年越しできたよね。

小山留生

半熟乙女☆純情少女組

あかりが急遽お休みで、2人半熟。

Starmarie

スタマリは見たけど、人多すぎで前に行く気が起きない。
でも、Chu!☆Lipsの2010年の握手大トリw←
まぁ、その後にチェキあったから大丈夫だよね。
なったんとジュニアとの握手自体初だったね。

太田ゆうき

うきは、前で見るよね。

咲岡里奈

ミ★POP

ホシカゲファクトリー

dの物販というか、Coro☆Coroそばでほとんど見てない。

Feam

Feamの合間に年越とか

d-trance

カウントダウン後に、Feamのラスト1曲を挟んでd。

星のオトメ歌劇団

歌ってたらしい(^_^;;

カウントダウンでは、もにゃボールげっと♪