10『GIRLS BRAVO! 53』

とりま、18:30頃って告知だったんで、仕事帰りダッシュで。
入ったら、1組目が終わったとこだった。

PASTA

ついに、2人になったのかと思ったら、2人おやすみとか。

Coro☆Coro

間に合わせたって感じかな。
スピーカーが大きくて、自分の声が聞こえなくて、なんか苦戦(^_^;;

澤村佳奈

なんとなく、あーちゃん(P)に見えなくもないかなぁ…

キラポジョ

1曲ごとに、1人ずつ増えて最後は7人。

むとう水華

久しぶりに見たけど、歌はまだまだ。
ダンスは楽しそう。

小山留生

なんやかんやで、るいるいの歌はわかるわけで。

KNU23

6人かぁ。
推しいないのはつまんない
とか言いながら、前目で見てた。

すずもんとツーチェキ♪

DokiDoki☆ドリームキャンパス

口パク前提な振りなんやなぁ。
しゃべりが長すぎる。

小桃音まい

なんだか超久々にみた。
物販に行くまでのテンションにはなれず。

うよち〜し

やっぱり、タコサムのインパクト強すぎるよね。

てなわけで、リンガーハットでちゃんぽんセット麺2倍からの出待ちw←
自動ドアに引っかかるはるなっwww