13『Candy Pop Beat』

ユーストンとvijonのスケジュールを見比べて、悩みに悩んで京都観光から京阪で石山へ。
駅前でユーストンに行くのに苦戦すると思いきや、駅前から見えたね(笑)

MCがやっここと渡辺育子ちゃんで、超絶懐かしい感じ。

Piminy

姉妹ユニット。
しーちゃんを見てる回数くらいは見てる。

Barbie Lips

3人組従姉妹ユニットとか。
そんなこと、前見た時も言ってたっけ?

それ以前にこの前は2人だったかも。

K・K・いれぶん

1人卒業。1人ケガで、ステージには9人。京都の地名を名乗ってるけど、しーちゃんのは紫で、名前読めず(^_^;;

池本真緒

黄色な人の後ろあたりでは見てた。
まおまおの歌はやっぱり好き。

fino

結局、3曲目のシアワセノアイテムまでしか聞けず。
なんか、大きな円になったのはキレイやった。

最後までいてた人によると、卒業とか活動休止とか関係ないような、あっさりとしたライブだったようで。

13:30の新快速に飛び乗り、大阪〜西梅田の乗換をスムーズにこなしてvijonへ。