26『GIRLS BLAVO!55』

ホコ天復活なアキバから、銀座線で。

銭谷のぞみ

オンタイムだったけど、客電とかもついたままいきなり始まった気が(笑)

萩本舞

メイドな子。最前に押し込まれたw

ミ★POP

んー。なんていうのか…

Coro☆Coro

もにゃがった。

clip-clop

今日はたかのんな感じ。
油断してたらツーチェキ撮れず(^_^;;

一橋美穂

むとう水華

物販やらで、あんまり見てない。

うよち〜し

ラストの1曲。1番からタコサムがホールに。

twintail

連続して見れたから、出席率が6割になった(^_^;;
物販では、えり推しを前面に。

KNU23

まほにゃんもすずもんも居ないからねぇ。
それでも2列目で見て、夏鈴とツーチェキ(笑)

Feam

やっぱり楽しいよね。

sweet color

今日生誕やってたこうちゃんがかわいいと思ったけど、この子だけ先物販とか(^_^;;

d-trance

いつも通りっちゃいつも通りに。

Chu!☆Lips

やっと、メガネを外した栗田見れたね。