28『渋谷アイドルフェスティバル2』

のんびりしてて、スタートに間に合わない罠w

Lilac Very

3組目のココから会場に。

TEAM雪月花

背が低いのに、なんか違うって思うのはなぜ?

メタリック☆SugaR

りさぷーがいるユニットw
頑張ってるなぁとかw←

B-Limit

まさかの英里子様とかw
4人組。結構ダンスは練習してそう。

虹色スイッチ

赤Tデビュー♪
つか、並行物販のタイミング悪すぎる_| ̄|〇

しょこらキャッツ

ボーっと眺める。

SPACE GIRL PLANET

まぁ、2曲だけど見てて楽しい。

イカ

ザ口パクな振りが個人的には無理。

Coro☆Coro

もにゃボーカルなかったから、オドリスト専念w←

YES,myろぶすたー

関西弁使わない大阪出身はいらにゃいw

有坂愛海

最前で。
久々だったんで、とりあえずアコースティックワンマンのチケットを購入とかw

太田ゆうき

引き続き最前で。
スピドラから始まるのは熱いね。

Starmarie

前目で楽しく♪

d-trance

もにゃ前固定ですが何かw←

やっぱり、虹っち物販に行けなかったのだけがイタいな。
神田にはまわさず、ジムで入浴して帰宅♪