文部科学省

政府が口出すとかレベルが低い。

基本的にマスコミにしろ、お役人にしろ、自分たちが偉いと思ってるから、たちが悪い。

何事も自粛すればいいってのは、ただの洗脳行為。どんどん暗くなってるこの日本を、どんだけ暗くしたら気がすむのだろう。所詮は自分たちより、プロ野球を下に見てるだけのこと。

意図的に賛成意見を取り上げず、揚げ足をとろうとするとか、ばかげている。
原発の制御がうまくいかないから、国民の目をそらしたいだけじゃないの?


開幕延期したって、選手だって何も出来ないよ。結局開幕直前だから、練習とはいえ野球するしかないんだから。
同じ野球するんだったら、公式戦を予定通り開催した方が良いと思うよ。

万一これでプロ野球の開幕が延びたら、不謹慎って言葉が大好きな人がはびこる、戦時中みたいな物言えぬ国になっちゃうんだろうね。