47『GIRLs-RockPop stadium-Generation003-』

持ち時間が長いライブということで、出番早いd-tranceは持ち時間短いのに物販までクソ長いのが見えてて、行かないつもりだったけど…
土曜にyoshimiに会えてないので、恵比寿へと向かう。

pre-dia

何回か見てるはずだけど、初めてまともに見たのかな。
あっきーに少しドキッとしたので、物販にCDあったから並んでみたり。

d-trance

ライブは楽しかった。
出演後に、結構長い間ホールの後ろの方で、他の出演者見てたね。
最初は、はるなだけだったのに、気づいたらCoro☆Coroさきちゃんだけでなく、dのメンバーもみんないた。

ロビーにいるのもあまりに暇で、ホールに戻ったりしたけど、まともに見たのは最初の二組だけかな。
終演後物販もさっさと一周だけdを回って、即離脱。