『「GIRLS あっ!と TV」◆公開生放送◆』

とりあえず、Coro☆Coroインターネットテレビに出るというのでアキバへ。
あっ!とおどろく放送局って名前は聞いてたけど、初めて現地へ。

まぁ、物販でチケット買ったなかったら行ってないかもだがwww

Coro☆Coro with ayana(d-trance)

Coro☆Coroのコーナー。めちゃくちゃ緊張してるはるなw
楽屋のりかもしれないけど、それはそれで面白かったからね。

で、ayanaからの告知で、ALL BE STARSの第二弾にもayanaが参加するとか。
今回は4人だけらしく、ayanaの他に、小山留生・麻日・河合里香なんだとか。
つか、この告知ってあんまり見た覚えがない。

↓5月18日発売の商品にリンクされるはずなのに…

ALL BE STARS II

ALL BE STARS II

HMVのページのリンク。
[rakuten:hmvjapan:10999797:detail]

Barbee

まぁ、この番組事態がK上さんとこの仕切りらしいからなぁ。
と、3人が高校進学したということで、ライブも再開するとか。

うよち〜し

なんだか、ぬるい感じだったね。

ミ★POP

新メンバーはじめて見た。
男装キャラが二人とか。まぁ、執事に見覚えがあるようなwww