57『d-trance presents Platinum party 2011 〜d-trance Final Party〜』

こんなに来て欲しくないライブなんて、過去を振り返ってもそんなにないよね。

yoshimiのこれからも歌い続けたいという言葉を信じるしかない。
最近の物販での言葉が、過去を振り返る感じが多かっただけに、少しホッとしたのもある。

次にyoshimiと会った時に、初めて今日の事が良い思い出になるんだろうな。

ライブ自体は、DESEOで100枚の前売り完売ってことでわかるように、人いっぱいで思いっきり踊るわけにはいかなかったけどね。

Coro☆Coro with 深沢紗希

昼のK2では、紗希ちゃんボーカルのstayを歌ったみたいだけど、ココではCoro☆Coroの2曲だけだったから、まるで紗希ちゃんもCoro☆Coroみたいだったね。物販もCoro☆Coroと一緒だったし。

そうそうchieちゃん物販とか全く頭に入って無かったけど、ライブ後の飲み代を投入wしてツーチェキ。
chieちゃんがすごく喜んでくれて良かった。

dのツーチェキは、ランダムの一発勝負でyoshimiと。愛が届いたということでw←
地味にyoshimi以外とは撮れないポーズでwww