『六本木アイドル祭り』

とりま、大安吉日なんで、サマージャンボを西銀座チャンスセンターで買ってから六本木へ。

clip-clop

夏希が入って初めてというか、たかのんが髪を切って初めてというかw←
どちらにしても久々だね。

Jelly Kiss

ついに見てしまった(笑)
あやなには、dみたいにガンガン踊るよりこっちのほうが良いのかも。

小花 with すくらんぶる・tamago

tamagoの子。一人は初見。
すこし小花で頑張ったかもw

STAR☆POP

跳べない状況なんで素直に眺めてた。

Coro☆Coro with 深沢紗希

うーん、あいかわらずウチが行くともにゃ歌わないね(^_^;
にしても、コロT増えたねぇ〜

SPACE GIRL PLANET

上手から眺めてたさ(笑)

Starmarie

いつも以上に頑張った気はする。

写メは、今日の入場でついてきたワンフードの牛タン丼w←