7『GIRLS SPACE』

朝9時半開演。うきが出番早かったけど、5時間以上も拘束されることに抵抗もあって結局13時過ぎに吉祥寺へ。

MarryDoll

完全に遅刻だったはずが、押したおかげで間に合うとか。
ロビーでりょうこに会ったとき、えらくびっくりしてたようなw

choice?

見るたびに、くるみん推しが増えてるのは感じる。
まぁ、そこは順当なところだよね。

Coro☆Coro with 深沢紗希

FD界隈遊びすぎだろw
結局ココでは愛理歌わなかったね。

昨日のあっとの放送で、愛理がキャラが少しずつ出てきたね。つか、7月から一緒に練習してたとか知らなかったよね。

こんな、長時間ライブのトリって本当はおいしくないよね。