9『めっちゃアイドルやねん vol.5 3部』

平日のライブの方がもにゃを見るにはコスパ高いんだけど、ゆっきぃいたり大阪から噂のl.u.v来てたりと楽しそうだったので(笑)

開演にあわせてROSAに着いたつもりが、前の部トリのMari7さんが始まったところとかw

l.u.v

ライブ見たこと無いのにワイドチェキ撮ったり、ライブは最前に行ってみたり。
ライブで楽しかったので、物販はみさきへ。

Lolipop Dolls

ライブ前のワイドチェキが面白かったので、ライブも見たけど、エアバンドだった。
そーいえばJCの子いてたけど、JCには見えなかった。

FD界隈ワイドチェキが相変わらずの悪のりが相変わらずすぎるw

Jelly Kiss

上手でマターリと見学。

Coro☆Coro with 深沢紗希

柱を使って回ったり、もにゃを笑わそうとしたり(笑)

七瀬由紀子

このイベントの夜の部って、大阪組が帰ってしまって決しておいしくはないんだけど…
そのうえ結構押してたしね。
ゆっきぃ自体は先物販だけど、FD界隈が終演後物販で良かったなと。
盛り上がる曲を重ねてきたよね。

物販は1周だけ。帰りに池袋駅でゆっきぃを見かけた。