17『FTF Collection No.6〜CHIAKI FINAL STAGE〜』

5年半だっけ。
一推しとして見続けたわけではないけど…

Feamスタートの一瞬を除けば、Feamでは緑推しということをずっと続けてきたわけだから。その千明がラストステージだからね。

clip-clop

トップバッターと気づいたのが、二度寝から起きた後。
普段はのんびりと歩く駅までの道をバスでワープしてかろうじて間に合わせた。
先週の高円寺駅前で決めてたとおり、チェキではまさあき+1の1を新メンバーゆずを選択。
つか、ライブまで全くブログも見てなかったんだけどさ。

人が多い時のクリクロでは、前にはいかないからね(笑)

Starmarie

メンバーが揃わないとステージをキャンセルしてたスタマリが初めてステージに。
青木栞が体調不良ってのは心配なんだけど…
のんとしのでやった1曲が、まさかの線香花火www

時間あったんで久しぶりに物販行ったけど、のんとはFeamの追加メンバーの話しかしなかったし。

MarryDoll

クリクロ→スタマリの後は、客も多かったし体力温存←
とはいえ、久々に見るみさを前にのんびりも出来ず。

とっておきのバラード歌ったり、千明に手紙を読んだり。
さすがマリーって感じだったね。

Feam

たまにしか行かないのに、Feamに行くと前に行きたくなるのが、千明に魅力を感じてるからだと思うんだよね。
アンコールの最後に、追加メンバーでまさかの真理復帰。
正直なところ、涙も吹っ飛ぶくらいの衝撃だった。

いやぁ、懐かしいヲタもたくさんで、千明愛されてるなと思ったよね。