1『タイトル思案中 The FINAL』

今年最初の現場にして、東京のメイン現場のファイナル←

(追記2013.01.09)

FD界隈ってやっぱり、トランサーからの流れあったわけで
d-tranceのメンバーでだったあやながJellyKissを卒業し
同じくd-tranceのメンバーだったよしみとりあがduroを解散した時点で
実質的に終わったんだろうなと。

2月11日にはCoro☆Coro with 深沢紗希も解散するし…

そんなファイナル当日。
昼から3本ライブあったけど、仕事でラストのファイナルライブしか行けんかった。
最近、平気で土曜昼間に主催をうつFDだったので1月5日にduroワンマンって時点でかなり心配したのも事実やけど。*1

ライブ前テキーラショットの乾杯を20数人でやったけど、ライブスタートがテキーラ待ちだった件w←

さて、ライブはCoro紗希→JellyKiss→duro順番で、duroのバックダンサーがCoro紗希の3人だからその順番以外は考えられないし。

言えることは、自分がひたすらテンション高かったこと。
正直仕事終わりで、体動かんと思ってたけど、いつも以上に動いてた(笑)

次の日、二の腕とか両膝とか普段ライブで痛めないところが、筋肉痛やったもん。
二の腕は、ワイパーしすぎた記憶あるけど。

物販の短い時間ではあったけど、よしみが前に進む気持ちは十分に感じたので、比較的早い時期に会える予感は感じたよ。

最後に新生JellyKiss。3人ver.の振りはちゃんと出来てたかな。決してスムーズじゃなかったけど。
これは、時間が解決してくれるはず。

P.S.ライブ後の新年会は朝まで。飲み会自体はいつも朝までやってるけど、ウチが残ったのは初めてwww

*1:まぁ、これがワンマンじゃなくなって…