『LinQ最新シングル発売記念イベント』

結局佐賀でランチを食べる余裕もなく、キャナルシティへ。
最初地下1階のステージ前に行ってみたけど、知り合いが1階にいるのが見えたので
ステージより1フロア上の1階から見降ろしてみた。

全体を良く見れて良かった。
上から見てたらハイタッチが意外にのんびりだったので。
2枚予約して、2周してみた。

今日のメンバーは21名。(佐賀組と成人式の梨佳子と体調不良のありす以外フル)
天野なつ、一ノ瀬みく伊藤麻希上原あさみ、大石芽依、大庭彩歌
岸田麻佑北山真緒木村早希坂井朝香桜庭ゆりな
志良ふう子城崎はるな杉本ゆさ高木悠未姫崎愛未
福山果奈水野真里菜山木彩乃由地成美吉川千愛

一番印象に残ってるのは、あーたんに今度は行くねって話をして
その次がちあきで、「どーせ(私には)来ない」ってはっきりと言われたことw←

夕方から友達と飯の予定だったけど、
乗る予定の飛行機が東京の雪でフライトキャンセル。
飯回避で空港に直行。

最近JALばっかりだったけど、
今回LinQのオフィシャルツアーだったのでANA
福岡→羽田で、この日の午後唯一飛んだのがANA
そういう意味では運が良かったとは思う。