LinQミニイベント(トークショー)in 新星堂サンシャインアルパ店

26,27日の2日間のメンバーは共通。
高木悠未桜愛美・天野なつ・坂井朝香山木彩乃

本当は噴水広場のHR見てからと思ったんだけど、ライブには間に合わず
握手会を眺めてから新星堂へ。

このメンバーやと、なつ仕切りは、仕方ないよね。
普通にぶた乃連れて出てくるあやのん(笑)

1部は、トークが台本だったみたいなんだけど
覚えてなさ過ぎて、紙を見ながらのトークになってた…

2部は、オープニングでゴーイングを前奏だけかけたけど歌わず。
トークも合間で打ち合わせしたらしく、1部よりは良かったかな。
それで最後には、ゴーイングを1番だけ歌ってくれたし。

エリア内は、地べたに座る形になって、
リラックスしてメンバーを見れて良かったかな。

にしても、あのハイヒールを履いて、平然と踊るあーたんすごいね。
あーたんがあのヒール履くと、ウチより全然背が高くなるよね。

ちなみに、合間には9月のもえぴーブログネタの
マカロニグラタンクレープを食べましたとさ。