LinQミニライブ in 新宿ステーションスクエア

メンバー:瑞稀もえ・天野なつ・桜愛美桃咲まゆ山木彩乃高木悠未伊藤麻希坂井朝香岸田麻佑・後藤梨佳子・秋山ありす舞川あや一ノ瀬みく原直子北山真緒

前日の渋谷で、物販だけの入場を拒否られるまさかの展開。

物販だけで、入場する人がいるというアイドルイベント対応を考える時が
タワレコ渋谷に求められてると思う。
再入場不可という、自分たちのルールに束縛されてて
店員の打ち合わせが、断る理由しかでてこなくて
CSって言葉は、タワレコ渋谷の店員に皆無なのは良く分かった。
こういう日に、社長が来てないのが残念すぎる。

今日までで、帰るメンバーの個別に行けなかったのが痛かった。
特にありすとは、こないだの福岡で会えてないだけに、話しておきたかったんだけどね。

ライブは観覧スペースに入れず、下手の花壇脇で眺めてた。
ハイタッチは、一応2周だけしておいた。

地方アイドルとして初めてこの会場でライブ。
結果を出したからこそ、たどり着けたステージなんだろうね。