2『ria誕〜リア充爆発しなくていいよ!今年もお幸せに!〜』

りあっち生誕ってことで一昨日に引き続き恵比寿へ。


開演スレスレに駅の改札出たら
見覚えのあるかわいい子がっ←

ミラスパR


まぁ初めてなんで
ミラスパの2人は初見。


なんかミュージカルっぽいってのか
振りが印象的やった。

ピーチベリー


ディアガの2人。


2人とかだと、推すとしたら
どっちって視線で見ちゃう。


名前は、見たことあったかな〜

咲岡里奈


超久しぶりに見た。
懐かしい歌を歌ってくれて
高まったので物販でチェキ。


バンドだとボーカル推さないって話をしたら
ドラムの子を勧められたw

青木栞


ソロは安定のバラード。
ソロ見るのは、りあっち見に行った
K-HALL以来な気がする。

ria


晦日がホント久々やったけど
本当に変わってなさすぎて(笑)


MCで長々と共演者にお礼を述べたり
ケーキのタイミングが
やたらと気になってたりetc.


ホントりあっちの歌声は
心地よくて
すごい好きだし


しゃべり方も癒しやし
本当に今日のライブ行って良かった。


まっ、関係者席に
yoshimiとchieが並んでる姿
今では貴重な風景ではあったね。