24『LinQ木曜公演「この5人が秋葉原で何ができるか!公演Vol.11」』

メンバー 杉本ゆさ木村早希山木彩乃→天野なつ、伊藤麻希志良ふう子
衣装 アイスクイーン(バックダンサー)


あやのが体調悪そうなのはわかってて、チェキのときに無理するなよとは言ったけど…
それは、あやのなら無理してでも出るだろうと思ってたからで。
まさか、ドクターストップかかっちゃうとは。
火曜のライブに出たメンバーから、なつが急遽メンバー入り。
つーか、7人しか来とらんかったし、あやのがQtyってこと考えるとなつしかいない。


40番台前半で、4列目センター(上手)を陣取る。

セトリ
1.Fighting girl
2.全力Everyday
(mc)
3.Chocolate Kiss
4.さよならマーメイド
5.カロリーなんて
6.しあわせのエナジー
(mc)
7.Ice Queen of Love
8.チャイムが終われば
(替玉)
9.冒険
10.HANABI!!


しっかし、冒険よくやるね(笑)
1,2曲目のLadyQty曲は全員で、3,4曲目はQtyLadyそれぞれという展開。
NLNLはなかなかやらないのに、チョコキスはよくやるよね。
表題曲のカラフルデイズもあんまやらないかw


マーメイドはソロのダンスが見所の一つな曲で、二人でやるってのはかなり挑戦的。
Lady曲でやったことない曲ってことみたいやけど
マイク持ちではあるけど、ソロがそんなにあるわけじゃないゆさと早希ってのは
すごく意味があると思うよ。


MCはカロリーの煽りを決める対決
ゆさ早希VS伊藤ふう子
Ladyチームがノーマルに対してQtyはラップ。
ラップ失敗して言い訳する伊藤とふう子。
結局ラップをもう1回やり直してQtyの勝利←


カロリーはPV再現とやらで、一番は伊藤のソロw
2番はなんかバタバタ。
ラスト椅子にしばられる伊藤からの、エナジーの流れはなかなか。
みくりん来たあたりで解禁と思ったアイスクイーン。
衣装着ちゃったから、ココで解禁もやむなしか。


チャイムのソロが、伊藤→ふう子→なつやったけど、
あやのおったら、ソロ聞けたのかなぁ…


物販は、ふう子→早希→ゆさ(代)→なつ
今回開演前には、3枚セット1,500円(限定1)しか写真を売らなかったので
代理で買った1セットを3人で使って、3人ともゆさに行くというプレイw
9月以来のふう子。10月以来のゆさでした。