33,34『新千歳空港アイドルフェスティバル』

yoshimiの名阪以外初の遠征が北海道ということで、遠征〜(* ̄∇ ̄*)

土日それぞれ2回の有料ライブに、オープンスペースでのフリーライブあったけど、土曜の1部と日曜の2部のみ参戦...

  • Teamくれれっ娘


ハジメマシテなのかな?
制服系の衣装でたくさん出てくると、誰か推せる子をさがしてしまう習性←
一人躍りが気になる子いたけど、名前は覚えてないクオリティw*1
勢いで物販行ったけど、全握は精神的にきつかった〜


2日目にはカロリーなんてカバーするもんで、思わず最前へ←
でも、カロリーはカバーしやすいんだろうな〜
LinQの他の曲をカバーしたって、あんまり聞かないけどね〜


前回の北海道以来のフルーティー
東京でも見れるはずなんやけどね〜←


物販の前半が無限ループだったので、初日には、りぃちゃんループしただけでなく、ゆめのちゃんにハジメマシテしたり、はづきちゃんやみさちゃんともお話してみた。
12月は、物販がLinQと同じタイミングやったから、ほとんど話せなかったので←
2日目にも、りぃちゃんだけでなくゆめのちゃん行ったし〜←


本当は、もう少し振りとか覚えたいところ。

  • Sweet★Pastel


名前だけは聞いたことあったけど(笑)
この中なら青の子。1曲だけ前行ったしw


ツーチェキがランダムじゃなかったら、うっかり撮ってただろうな〜←

  • d-girls


yoshimi推しらしく...
って出来てたのかな?
時々きゃんりな。
北海道のヲタに、d-girlsがどう写ってたのかは気になるけど。


まぁ前回の北海道でも見たけど
今回の方が、回りに知ってるヲタが多い分楽しめたのは間違いない。
2人になってから初めてやけど、2人とも安心して見てられるよね。


たまには、このノリに乗りたいよな〜
Feamの時のフルーティーメンバーの勢いがw
一番面白かったのは、最前センターをはがされた時のおばちの表情やけどね〜←

女の子がモッシュに普通につっこんできたり、若いヲタが多いのも良いなぁと改めて感じたよね。


有料のライブイベントから、機内までこんな近いこと二度とないと思う。
会場から階段1フロア降りたところがセキュリティチェックで、搭乗口がその目の前やからね。

*1:ついったーとかみてると、もかちゃんかな