36『HAPPY EBA-Spring〜ビーナスシンガー大集合!!〜』

去年2月以来のステージに立つありちゃんが18時半すぎってことで、必死に表参道へ。

  • 石川有沙


前回は出番に間に合わなかったので、間に合ってよかったのが素直なところ
確かにブランクは感じたけどねぇ

  • 銭谷のぞみ


年末から活動してなかったとは知らなかったけど、
相変わらずの安定感やね。

  • RUI


RUIとしては初。
なるほどこんな風にやってんだなぁと。


  • 関屋あかり


見ないうちに、すごくパフォーマンスが良くなってる。
後ろから見てても自信が感じられるというか…

  • yoshimi


正直このイベントくらいしか、事務所所属ぽくないのは確か←

  • 大田ゆうき


証Tから早着替えして、ピンクのうきTへ。
年越し以来のうきうき。

物販は、ありちゃん→うき→yoshimi
関屋さんは少し気になったけどなぁ←