拝啓 瑞稀もえ様

もえぴーがLinQを辞める。
状況証拠はそろってきてたとはいえ
信じたくない気持ちの方が強かったよ。


初めて出会ったのは2012年2月29日。
もえぴーがLinQとして初めて
東京に来たタワレコ渋谷やった。


写真で見てもかわいい子入ったな〜
とは思ってたけど
実際見たらそれ以上やったのは
強烈な印象として残ってる。


ハジメマシテの時に名前聞かれて
その後しばらく名乗ることも
聞かれることも無かったのに
半年以上たった頃
話の流れで「名前覚えとらんやろ?」
って聞くことがあって
当たり前のように名前を言われて
できる子って
本当にできる子なんだなと実感したよ。


生メール取ってたから
最後の手書きのメッセージ読んで
次の道へ踏み出すことへの
ためらいは全く感じなかった。


でも卒業ではなく
契約解除になってしまったことには
思うところはあるのかなと。


新しい道はきっとすぐそこにある。
そんな風に感じたので
その新しい道で輝く
もえぴーを楽しみにしとく。


そしてまたお話しする機会があるなら
今回のことやこれまでのことを
笑顔で話せると良いね。


P.S.ウチはあんまりトマトすきじゃないけど
スーバー行くとトマトにばっかり目がいくよ。
それはきっともえぴーのせい。