4『 Heart on Stage 新春SP』

明日からのスケジュール考えて、無理矢理仕事終わりにアキバへ。


下のフロアの物販終わりと重なるのか少し怖かった←
*1


無銭のツーマンやったけど、着いたらもうフルーティーの出番やった。


ツインボックスも1階のガレージなもんで、狭い会場に溢れるばかりの客。後方で見てたけど、1回だけモッシュに加わったら突き抜けてステージに飛び込む失態...(・_・)


無限ループ物販だったので、りの→せいあ→りの→こりな→せいあ→おばち(鍵閉めw)
千歳以来のフルーティーで、新メン全然わからない中、FD界隈おすすめのせいあちゃん行ってみたり。


ハジメマシテの子にかわいい言うのなんか楽しいな〜(* ̄∇ ̄*)


あっ、りのにアイコンの子かわいい言われたので、二人とも2月の平日に札幌行くよ〜
って教えておいた。


この前の札幌はほとんど楽屋おらんかったイメージはあるけど、ツーショとか密かに期待しとくwww

*1:後になって考えると撮影用のメイクしてるyoshimi見たかった←