2006-11-18から1日間の記事一覧

プラウブラン

今回はツアーでJRタワーホテル日航がとれなくて、センチュリーロイヤルホテルだったけど、スパには入りに行くことに。 最近銭湯にも行って無かったし、夜景を見ながらリフレッシュしました。旅先じゃなくても、多少のゆとりがあっても良いと思うけどね。

女祭り@スクールAP2

毎週土曜にやってるのは知ってた。ファクトリーでチラシを配るだろうから特に調べては無かったけど。 案の定やってきたけど、智妃ちゃんに顔を覚えられててテンションが↑↑にwとはいえ、ファクトリーからラーメン横丁経由でホテルまで歩いて帰ったら、思いっ…

『会いたかった』発売イベント@札幌ファクトリー

空港から札幌まで乗った快速エアポートは、ファイターズの優勝パレードにちょうど良い時間ということで、激混みで札幌着が4分ほど遅れる。 少し悩んだものの、パレード開始の11時は駅にあるロッテリアで飯を食べてた。 イベントスペースへの入場が先着順だと…

旅立ちの朝

前日にバタバタ準備してたら午前3時。5時半過ぎに起きなきゃダメなのを確認してベッドへ。 案の定起きれず猛ダッシュで駅へ。 乗ってしまえば接続良いんで、ラウンジでクロワッサンをいただく余裕ができたりするがwそれではいざ北の大地へ