女祭り@スクールAP2

毎週土曜にやってるのは知ってた。ファクトリーでチラシを配るだろうから特に調べては無かったけど。
案の定やってきたけど、智妃ちゃんに顔を覚えられててテンションが↑↑にw

とはいえ、ファクトリーからラーメン横丁経由でホテルまで歩いて帰ったら、思いっきり遅刻ww
その上チラシ紛失で地図無しで探すもんで、さらにドツボにハマる。

前置きはそれくらいにしておいて…
智妃ちゃんが歌えるだけでなく踊れるなんて知らなかった。それ以前にソロもMonKeroもLipも全く聞いたことなかったもんね。
Pinkの子たちのソロを聞けたりね、本当楽しかったな。
終わった後のグダグダな交流会がまた良かった。ファンの数と出演者の数はほとんど同じくらいで、写真も撮れるけどゆっくりとお話できて良かった。

初めて見た子の中で気になったひぐちあやのちゃんは小5とか。でもスクール歴3年なんだって(笑)