2008-04-06から1日間の記事一覧

500系ののたん

ハロヲタの時分は、毎月のように大阪にも行ってたんで新幹線もそれなりに乗ってたけど、最近はほんまに新幹線乗らんもんね。 最初は未だに乗ってへんN700と思ったものの、N700ならそのうちほっといても乗れそうやし、東海道を走る500系にのる機会はそうそう…

d-trance『Happy Go Go』発売記念インストアイベント@ソフマップなんば店ザウルス1

勢いついでに、当然インストアもw d-trance ライブと同じセットリスト(4曲)も、ライブと違ってゆっくりと。 Dreamerがケチャも終わって、後少しというところで、演奏が途切れてやり直しとかw前にyoshimiと朝メガの話してたけど、初体験が同じ日でほぼ同じ…

26『PONBASHI DAY vol.4』

勢いって恐ろしいねw 南海には何回も乗ってたけど、高架下にこんなハコあるとは知らんかったww 瀬RA美EE なんかセクシーな感じのデュオ M/W これでむーと呼ぶらしい。 これまたデュオ。 なかなかヲタに対して、ツボをついた選曲。 4 LEAF CLOVER JCとJKの4人…

おおさか東線

自称乗り鉄なんで、新線は乗っとかんとw おおさか東線は、関西線の各停と共通運用でめっちゃ新車の匂いしたw久宝寺でなんで快速が内側のホームに止まるんやろと思ったら、おおさか東線が内にしか入れんからみたいね。(おおさか東線)直通快速と天王寺からの…

朝メガ初体験

メガ好きなんで♪メガマックでもまだ行けると思う自分には楽勝ではあるがw