26『PONBASHI DAY vol.4』

勢いって恐ろしいねw
南海には何回も乗ってたけど、高架下にこんなハコあるとは知らんかったww

瀬RA美EE

なんかセクシーな感じのデュオ

M/W

これでむーと呼ぶらしい。
これまたデュオ。
なかなかヲタに対して、ツボをついた選曲。

4 LEAF CLOVER

JCとJKの4人組ユニット。
物販でめちゃくちゃ高まった!
1曲目のダンスナンバーで、いきなりフリを間違ったアリサに心を掴まれたw
で、粘着するはめに。

d-trance

とりあえず、行けないと振っておいていきなり行ってみるパターンw
yoshimiの驚いた顔を見れて満足ww

エヴァ漫才。エヴァ知ってれば面白いかも。

Marry Doll

なんか片方(りょうこちゃん)が妙にアイドルチックな動きをするのが気になったw

なぜか物販は、外でとか。
ライブ後はベタにお好み焼で♪