2008-08-17から1日間の記事一覧

『d-tranceいつもありがとう!ファン感謝イベント』

というタイトルに隠されてたyokoちゃんのバースデーイベント。とりま、ここでワンドリンク別とは_| ̄|○gdgdな質問コーナーを過ぎて、メンバーの出し物。 yoshimiとchieは歌で、yukoはダンス。chieのジュディマリはうちのカラオケのレパートリーだったりする…

63『MUSIC GROUND vol.7』

吉祥寺で目の前で快速に行かれた時はやられたと思ったけど… 直前でポプラ行かなかったら間に合ってた? d-trance 着いたらしーあげで、最前に陣どるyoko。 その後は、yoshimiとyukoの曲だけ最前へ。 つまり、yukoも曲を歌ったということだ。yoshimiの新曲の…

62『サマスタ2008-8月の陣 第2日目-〜summer stadium〜』

家でのんびりオリンピック見てたら出遅れ、開演の15時に吉祥寺駅着(^_^;; あさの美羽 今日はMCもしてた。 姫パラダイス 超久々に姫パラ現場。 mimaの水着に煽られたからではないはずw 予約だけしてたワンマンチケット引き取りとタオル購入。 TEAM WEST WIND …