62『サマスタ2008-8月の陣 第2日目-〜summer stadium〜』

家でのんびりオリンピック見てたら出遅れ、開演の15時に吉祥寺駅着(^_^;;

あさの美羽

今日はMCもしてた。

姫パラダイス

超久々に姫パラ現場。
mimaの水着に煽られたからではないはずw
予約だけしてたワンマンチケット引き取りとタオル購入。

TEAM WEST WIND

前の方で見るつもりが、後のメンツを考えて着替えに。

mimika

久々に最前で。にらみあったり、楽しいね。

DJさとみん

引き続き最前にはいたよ。
DJさとみんは、今日の夜を最後にしばらく封印とか。

コスメティックロボット

もっさん前の最前で。終始振りコピで。

Chu!☆Lips

mimikaからずーっとチュッTで最前。モニターがあって、きっと楽屋からも見えてたはず。
そんなこんなで、今日は超干されww

ってか、栗田に今日は最前にいましたねって言われた。いる時はほぼ最前なのに。さすが名前を覚えてもらってないだけあるwww

ライブ終わったらすぐ赤坂とか言ってたのに、チェキまで撮ってからに…