48『HONEY ENTERTAINMENT presents Sing Revue Vol.6〜真夏まで待てないぞっ!〜』

  • ジャンル 対バン風
    • PLANET http://www.desertair.jp/planet/hp/
      • 自衛隊応援アーミー系アイドルユニット
      • だから、三人の名前が、空・海・陸だったのね…
      • りくちゃんがかわいいと思って、ライブ後の物販を見に行って、うみちゃんの仕草?にはまりましたが何かw
    • AN-NA.Juicy Flavor http://www.sun-krad.com/anna.html
      • ダンスユニットらしい。確かに、この中ではダンスはいけてたかもしれないけど。
      • 安奈ちゃんの写真集の告知チラシあったけど、写真の方が良いかも(爆)
      • 生で見ると痩せすぎてる感じがして… 痩せすぎって感じるのはだめだったりするんで(^^;;
    • Perfume http://www.amuse.co.jp/perfume/
      • 当然このグループ(つーか、のっち)をみにいったわけで。
      • やっぱりのっちはかぁいいれす。衣装に着るはずだったシナモンのTシャツを忘れてキティちゃんのTシャツだったのも、らしいかも。