49『ソニンコンサートツアー2004 うた』

  • ジャンル その他

先週夢を見に行ってなかったら行ってなかったと思う(笑)
一番前のブロックには行ってたけど、楽に見るつもりだったけど、前のほうが動き出すとついつい体が動いて前進。
前をはがしてまで前進するタイプでもないけど、ソロを見る以上真ん中をキープしないと始まらないので、センターにはいましたね。

ちょっとムッとしたので、女性との押し合いで押し切ったりはしたけどね…

前半のMCが一人芝居風で、客は素直に笑って良いんだろうとは思ったけど、複雑な気分になって笑えず。
ソニン自身考え込むタイプだと思うし、本当は笑って欲しくないんじゃないかと思えて…