57『ふたり』

  • ジャンル その他

久々にハロプロじゃない舞台みました。
とはいえ、目的はいつもどおりで出演の女の子ですがw
キャストは違うけど、去年もやってたミュージカルで、去年の時点から主演の竹田侑美ちゃんは知ってたし、去年も同じ役をしてたけど、当時はBEE-HIVEヲタっていうよりBOYSTYLEヲタとしてBEE-HIVE追いかけていたんで、ふたりには行きませんでした。

時が経って、Buzyモードというか侑美ちゃんモード全開になって来たんで、去年行かなかったのを後悔してたし、スケジュールをチェックしたら、今日の昼しかチャンスが無いのに気づいたんで、急遽参戦。

しっかり者の姉に頼りきりだった妹(侑美ちゃんの役)が姉の死によって変わっていく話なんだけど
♯ってまとめ過ぎw
お姉さん役の深田あきさんの話し方にも萌えたし(笑)、泣いたり笑ったりで体力的にかなり疲れた(^_^;)

去年アンサンブルで出てた女の子の中に、この1年で目に止まった子が何人かいるんで、今年の子にも後で見たって自慢できる子が出てくると良いなぁ(笑)

侑美ちゃんの事を書くと、しっかり劇やってたなぁと。Buzyで歌ってるところのイメージ強いけど、感情も伝わってきたし、ソロパートも堂々としてたし、すごく良かった。
さすがにオーディション合格者かつ2年連続主演やなと思いましたね。

また侑美ちゃんの演技見てみたいなぁと。