14.カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)「シャイニング 愛しき貴方」

まさに、藤本美貴カントリー娘。と紺野って感じw
みうなのパートはぁ?って感じ。

15.W「サウスポー」
16. 「あぁ いいな!」

恋のバカンスは歌わないのねってのが第一印象。
でも、いきなりセンターステージに出てきて踊りだすわけで、初日はびっくり。
#第一公演はたまたまセンターより後ろだったから見失いはしなかったけど。

とりあえず、新曲の「あぁ いいな!」の振りを男二人でやるとかなりキモイw
そのうえこの曲はバックにBerryzがつくので、ツアーでも同じ感じで歌うんだろうなぁと。

フットサル応援方法指導

イマイチ。
ここは、ミキティの隣に立ってるこんこんの顔が丸いなぁと思ったってことくらい(爆)
足の太さとかはそんなに変わらないのになぁw

17.後藤真希手を握って歩きたい
18. 「横浜蜃気楼」
19: 「原色GAL 派手に行くベ!

ごっちんを見てたのは、横浜蜃気楼だけ。
他の2曲はキッズがバックにいたので舞美ちゃんばっかし見てたさ。
原色GALの方は、上手にいたらえりかちゃんを見てたかもしれんがw

お悩み相談所

相談を受ける方が、キッズでそれも乙女パスタのバック3人(萩原舞中島早貴岡井千聖)と鈴木愛理という年下チームw
内容的には無難だけど、唯一暴言になりかねない「何歳以上がおばさん」って質問に
大阪では「二十歳以上」っていうステージ上だとあやや以外全てっていう答えもあったみたいだけど、東京では「ハロプロにはおばさんはいません」って毒の無い答えが。
#どーせならあややがおばさんになる18歳以上って言わないと笑いにならないかとw

20.Berryz工房ファイティングポーズはダテじゃない!
21. 「ハピネス 〜幸福歓迎!〜」
22. 「ピリリと行こう!

Berryzファンとしても、3曲は多いんじゃないって感じ。
扱いは娘。直前で良いしね。

ただ、人気は確立してるなと思った。
最前列の時に、センターステージに走ったBerryzを振り返ってみたけど、他の誰のときよりもセンターステージを見てる率が高かったかと。
雛壇を見てた連れも、自分以外全員センターステージ見てたって言ってたし。

23.モーニング娘。女子かしまし物語
24. 「浪漫〜MY DEAR BOY〜
25. 「愛あらばIT'S ALL RIGHT」
26. 「恋愛レボリューション21」<辻加護挨拶>
27. 「I WISH」(辻加護メイン)

ひたすらののしか見て無いし。
本当はビジョン(大画面)を見てた方が、表情はわかったみたいだがw

なっちがいなくなったことによって、ののが絡む人がいなくなって、その意味では物足りないかも。
娘。パートに辻加護メインのI WISHがあったので初日からこれで締めだなとすぐわかった。

28.「Yeah!めっちゃホリディ
29.「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

ハロプロは、娘。が終わった直後にメンバー紹介から最後の曲に入るので余韻もくそもない。
Go Girlと予想してたのに、いきなりめっちゃホリディだったのはあぜん。
名実ともあややハロプロNo.2ということを示したことになるかなぁ。

仲がいいとはいえミキティも複雑だろうし、一番複雑なのはごっちんか?
そうそう、ここでなっちにちょっかいをかけるののを見れたので、個人的にはうれしかったが。