73『Buzy Tonight Party Vol.1〜ライブイチズ〜』

久々に定時ダッシュを決行w
開場に間に合うように、渋谷へ。

開演前に、「ボイスタが来てる」って声でそっちのほうを見てみたら、ステージ前のヲタが集まってるところより一段高いスペースの最前辺りに、BOYSTYLE村川絵梨田野あさ美川田由起奈、さらにBEE-HIVEのメンバーの喜友名星小野麻亜奈もいてました。
あさ美がヲタの方を確認するかのように見回していたけど、目があったか?w
昨日行ってなかったら、ボイスタから見えないように隠れたかも(笑)
#つーか、あんな目立つところにいてて良いのか?

ライブはColor時代の曲が多かったわけですが、3曲目の侑美ちゃんのソロが印象的でしたね。
#Color時代の曲は、ほとんどわからないんだけど。
左側に柱があるセンターよりやや下手よりの2列目だったけど、後半は結構暴れることができてよかったですね。

途中でオケが一曲とんだり、違う映像がながれたりとハプニングはあったけど、ライブやからハプニングをどうクリアするかも萌えどころやから、オケがとんだ時の奈央が歌えないって止めたところは重要かとw

個人的には、なによりアンコール後のラスト曲のときに、一番上手にいる侑美ちゃんと目があって、こっちに手を振ってもらえて、それだけで満足かもw

真央さんが、ヘアスプレーをするつもりやったのに、間違ってファブリーズをしちゃったってMCで言ってましたね。
普通ありえないと思うわけだが、真央ならありかも(笑)

最後のMCで信じられんくらいテンパってたし、笑顔込みで真央さん良いれす。

侑美の事をあんまり書いてない気がするが、まぁ良いかw
最後に竹田侑美の一言
Buzyのbusyな夏でした」
ってそれを言うのを楽しめにしてたみたいね(笑)