76,77『Wスタンバイ W&Berryz工房』

ライブだけ行くなら早起きしなくて良かったんだが、無駄に朝5時半起きw

とりあえずライブの事を書くと、昼は一番前のブロックの後ろで踊りまくり、新曲「ロボキッス」も初めて見たのに、必死に踊ってたしw
スタンディングなんで、3°隊には厳しい部分もあったが、基本的にはがんばったつもり。

今日は熊井友理奈ちゃんがお休みで、それに気付くのに、ほぼ一曲かかった(笑)
寸劇は熊井ちゃんの代わりに桃子キタ━━(゜∀゜)━━!!w
最近桃子への愛が戻ってきてるだけに「よく言われます」は良い。

夜は踊るスペースが無いと判断した時点で前に突っ込みました。
メロンと違って、前には行きやすかったが、ぶつかっただけでキレるヲタ多数でうっとおしかった(^_^;)