80『Nakies LIVE』

  • ジャンル 対バン

こないだのVISION FESTAでは、仮のバンド名が「カムスタ」に決まったと言ってたけど、結局ボツったらしく改めて募集中になった(^_^;)

六本木で1830開演なら普段間に合わないことはないけど、月末で仕事終わらず…

出演順は知らんかったけど、4組出てるうちの2組目だったんで、途中で携帯の充電器を買いながら間に合ったんで、愛があるなと感じたらしいw

直前に着いて前の方に行ったら、最前でセンターだけ空いてたんで、最前センターを確保。
一応ギターのTomoeさん推しなんで、どセンターで左足を前に出しての半身を基本で見てました。
VISION FESTAの時はPAの関係かあんまりギターの音が耳に入って来なかったけど、今回はバリバリ聞こえてきてバンドっぽくて良かった。
♯ってバンドやんw

実はVISIONの平元社長がいてたわけだが、ベース曰く試験を兼ねていたらしい(^_^;)
終わったら、けっこう客は帰って行ったから、それなりに集客力はあったかも。
終わったあとは、狭いロビーでメンバーとお話しました。連れが来れなかったんで、こないだのVISION FESTAで少し話をした顔見知りに便乗w
次も行くことを表明して、メールを教えて退散しました。

メトロ都営の乗換切符を使って、せこく交通費を浮かしたのは確かw