dream「777」「dream party2」発売記念トーク・握手会

朝足がつって眼が覚めたわけだが、歩いてても、右足に力を入れるといまだにヤバい(^_^;)
そのうえ、足の余りの痛さに起きあがれなくて、二度寝してしまい、家を出る時間に起きなおす体たらく…

それなりに忙しい状況で、仕事を定時には上がれんかったけど、集合整列までには到達しますた。
まっ整理番号211だったわけだが、運悪い事にうちらのすぐ後ろのヤシから一段高いところからみれるという運の無さw

トークで麻未が一人でしゃべくりまくってたにはびっくりしたが、麻未は関西人やしおもろいのは当たり前でこれまでが猫の皮でも被ってたんでしょうw
関西弁でしゃべる女の子は萌えなんで、改めて萌え直した(笑)

ヲタをステージに上げる企画があって、メンバーが適当に呼んだ番号の整理券を持った人を上げるという適当さだったが、せっかくやからステージに上がってみたかったなんて言ってみるテストw

正直麻未にしか興味ないんで、麻未と握手した時点で気分的に終了って感じでしたね。
他のメンバーと握手しないなんてことはしなかったけど。