今週のリリース

今日がのんとあいぼん卒業式のハロコンDVDと、後浦なつみのシングルの発売日なんで、DVDの方は昨日フライングで買ってきました(^o^)/
もっとも、途中で『魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝』を見たりしてて、最後まで見てないがw

もっとも、途中でDVDの再生を中断した直接の原因は、M-onWARPでWの新曲「ロボキッス」のPVが流れたからだが(笑)

本人そっくりのロボットがどんどん箱に入って届くって感じなんで、画面上にたくさんのんとあいぼんが出てきて大変萌えますw
バックに半ば強引にBerryz工房の映像がインサートされてるけど、パッと眼に入ったのが舞波なのはいかがなものかとw

これは先週見たんだが
戦隊風衣装好きです(笑)
同じ画面に映ってる3人見て、ぎょっちんヲタを再認識w