84『中ノ森バンド』

toda212004-10-19


渋谷のライブハウスCHELSEA HOTELでのライブでした。
19:40出演予定ってわかっていたんで、ある程度安心して行きました。

とりあえず、キーボードのしなもんさんに書いてもらったセットリスト

1 ダッツマンネラー
2 恋愛エクスプレス
3 磁石
4 New world・・
5 ラズベリパイ
6 空

部屋の中で携帯で撮ったんできれいじゃないけど、そのままあっぷもしてみた。
ラズベリーパイの”ー”を2倍ぐらいに書いてたw
あと、ダッツマンネラーって「脱マンネリの人」みたいな意味らしい。


とりあえず、位置としてはギターのともえさんの真ん前である、最前の一番上手をキープ。
ギターソロみたいなところで、スピーカーに足をかけて演奏するシーンなんかも見れて良かったですね。
自分が一番前でのってたんで、やってくれたみたいなことを言ってもらえて光栄ですね(笑)
#のってるといえば、キーボードのシナモンさんが暴れすぎなんだがw

基本的には、のりの良い曲が好きなんやけど、その中に磁石みたいな曲があるってのはいいのかなぁとは思いますね。

11/25のチケットも買ってきました。
ボーカルの文子ちゃんにも、今回で3回目ですねとか言われてるし(笑)

仕事帰りではあるけど、仕事があるってことは東京にいるわけやし、平日の方が確実に行けるので、平日のライブ大歓迎♪

次のVISION FESTAは土曜日やけど行けるんで、誰がなんと言おうと中ノ森バンド目的で行きます。

  • メンバーの名前の表記をどう書くのが正しいのか、お分かりになる方のコメント大歓迎です(笑)