95『Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2004 in SAITAMA SUPER ARINA』

会場で万歩計無くした(T_T)

一番のポイントは跳び箱や騎馬戦の時に所在なさげにベンチにすわるキャワティかもw

フットサルに関しては、CXのアナウンサー達はガッタスの敵では無かった(^_^;)
あんなチームならコレキャワ無しもやむを得ないかと。コレティは少し使ってもらえたけど、キャワティは出番なし。
カレッツァ戦と違い、プレッシャーがかからないのもあって、パス回しなど練習通り出来てたと思う。
攻めまくりで集中力が欠けそうな状況ながら、ナイスセーブを見せたのんもホメたいなと。
ボールが相手陣にあるときのポジショニングを見ても練習してるんだなと感じたし。

陸上競技は、舞美ちゃんを誰が止めるかってのが、最大の注目だったわけで、それでも勝った舞美ちゃんは素直にスゴい。
今まで速いとされてたぎょっちんなんかは全然でした。
怪我でもしない限り、舞美ちゃんの天下は続きそうね。

後は、跳び箱で跳べずに一回転したぁゃゃw
生で見た時はドキッとしたが、後でめざましでチェックしたら、うまく回転してて運動神経良いなって感じたわけだがw